見出し画像

ソワソワしたら、一度手放してみる

なんだかソワソワすることってありますよね。

前はそんなに気にならなかったことでも、なんか気が乗らない、なんか違う気がする。

そんな時は一旦、そのことは手放してみましょう

やっぱり必要だったら、そのことは何事もなかったかのように戻ってくるでしょう。

不要だったら、また違う形や別のものがその空いたスペースに入ってくるかも。

私はSNSとなるべく離れるようにしています。
いる情報、いらない情報わんさか目に飛び込んでくるのも疲れてしまう。

いつの間にか、夢中になって依存しそうになっていたら、一回離れてみる、少し離れてみるとまた違った見え方ができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?