見出し画像

【Wダイエットコーチによる痩せる食べ方ディナー会】

あの大好評企画が再び!!!

7月に、同じく同期でダイエットコーチとして活躍中のうぎちゃんと行った

『痩せる食べ方ランチ会』が
即日満席→急遽増席して開催となるほどの大好評だったのですが、

今回、な、な、な、なんと!!!

-----

痩せる食べ方ディナー会

-----

として、帰ってきましたーー!!
イェーイ!!
 
 
今回は、体に優しい素材を使った中華のコースを頂きながら

「食べて痩せて美しくなるダイエットの秘訣」

をダイエットコーチの私たちに聞き放題!

またとない贅沢な機会だよー!!

さて、なぜROLAとうぎちゃんがコラボでこのようなイベントを企画しているかというと
 

「ちゃん卒して家事手放したら太った」
「欲望のままに好きなもの食べてたら体重増えてた」

そんな声を、結構頻繁に目にしていて

それって違うんだよなー、
ちゃん卒=好きなだけ食べて太るじゃないのになー、、

って思ってたからなんだよね。

ROLAもうぎちゃんも
アプローチの仕方は違うものの

・我慢しない
・好きなものを食べる
・頑張らない

という

みんなが思いがちな、よくあるダイエットとは真逆の方法で

これまでクライアントさん達を
らく〜〜に変化させていっていて

このエッセンスをもっと知ってもらえたら
みんなダイエットに悩まなくなるんだよ!ってことを伝えたいのです!

なので、もし「食べたいけど痩せたい」「痩せたいけど頑張りたくない」と思ってるとしたら

この機会に私たち2人から、ダイエットのエッセンスを
まとめて吸収しちゃいなよ!!

といった感じの企画となっております!
 

私たちのダイエット講座は
それぞれ数十万という価格で提供させてもらってるので

今回の企画はまさに破格!!

・食べて痩せるってどういうこと?
・アサギストと外食が増えて太ったんですけど
・欲望に従ったら太る一方
・痩せたいけど食べるの我慢したくない
・頑張りたくないけど痩せたい
・運動嫌いだけど痩せたい

そんな人は
このチャンスを逃すべからず!!
 

・食べてるのに痩せる方法
・太らない食べ方
・我慢なしに食べて痩せる秘訣
・痩せやすくなる食べ方のコツ
・運動なしに痩せる日常の過ごし方のコツ

などをお伝えしていくよー!

 
美味しいご飯を食べながら
ダイエットの思い込みや勘違いをザクザク外していくので
お楽しみに!

日時:2022年9月24日(土) 19:00 ~
会費:12,000円・食事代別(6,600円のコースを予約しています)
定員:10名

涵梅舫 銀座店
03-3566-8078
東京都中央区銀座2-4-6ベルビア館 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174080/

ご参加ご希望の方は

https://lin.ee/sFbZ6vC

から「ディナー会参加」と送ってね!

🌱うぎちゃんってこんな人
・15期社長タイプ
・世田谷区民
・自分専用ダイエット主催
・コンフィデントセールス講座主催
・加圧トレーナー、ピラティスインストラクター
・映画と漫画とBTSが好き
・駒沢公園でぼーっとするのが日課

◇しっかり食べて痩せてリバウンドなし
自分専用ダイエット7日間メールレッスン
https://resast.jp/subscribe/139665/176911

❤️‍🔥ROLAってこんな人
・15期王様タイプ
・福岡在住
・一生太らないマインドを手に入れる!
自分を満たすダイエット講座主催
・ROLAビジネス講座主催
・元エステティシャン1500名施術経験
・元万年ダイエッター産後-15kg
・5&1歳の母
・別名松岡修造

◇公式LINEご登録でちゃん卒ライブ
「万年ダイエッターから卒業する方法」&
「わたしらしくゼロから起業」
動画8本プレゼント!
https://lin.ee/sFbZ6vC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?