見出し画像

Bポジけーりん大学 怪しい?後悔?〜起業家の新しい生き方〜

【うさぎとかめ】〜うさぎの新しい生き方〜
かめさんがいい🐢
コツコツできる人がいい
わかってるわかってるんだよお〜😫

でも、できなーい😫(←この絵文字ハマりそうw)
そんなあなたに贈る物語ですww

わたくしROLAは明らかに【うさぎ】なんよ🐰
・飽きっぽい
・好奇心旺盛
・わさもん
※熊本弁で新しいものが好き、流行を追いかけている人を「わさもん」と言う

・いろんなところに足を突っ込む
・続かないww
・長所に変換するとすれば、スタートダッシュが速いということ!?
・他の人がやりだしたらやりたくなくなるw
というひねくれ具合😉

※ひねくれ度数は
昨日のアーカイブを見てww
1/31の回ね💓
↓↓↓
https://lin.ee/TTOE7zJ

んで!
うさぎの新しい生き方を
見つけてしまったのだ!!

それが【Bポジ!!】

Bってブリッジ
橋渡し役
要は人と人とを繋げる役割をやる
ということなんだけど、

飽きっぽいからこそ、
いろんなところに足を突っ込んでるからこそ
いろんな繋がりがあるじゃん!

【Bチャーーーンス!!】
チャンスしかないのよ

繋げて、
「後は若いお二人で💓」

って立ち去っていいのよ笑笑
めっちゃよくない?

私さ、出しゃばって
「後は若いお二人で💓」を言わずに
言えずに?🤣

なんか息子に彼女できた時の母みたいなw
(息子いないけどな😉)
嬉しい反面、取られちゃう感覚?
エセB?
Bしたフリ...
やっちまってたんですわ😂😂

例えば
CさんにAさんを紹介したら
CさんをAさんに取られちゃうみたいな?
(マジひねくれてた🤣)

てか、そもそもどっちか選ばなきゃいけない
【二択】って...🤣
どっちも好きでもいいじゃん!
どっちも受けていいじゃん!
てか一つに絞らなきゃいけない決まりはない。
決まりを作ってんのはあんた!
(急にキャラ変😂)

話逸れたけど、
いい意味でBポジ学んで、
「後は若いお二人で💓」が言えるようになったから!👏🏻👏🏻

相手を【信頼】できるようになりました🥹
ぴえんもできるように🥹✨✨✨

自分も楽ぅ〜になったし、
しかも【相手】からも【メンター】からも
感謝されるポジション😍✨

めちゃくちゃ良くない?🥹😍💓💓

私は億女じゃないけど、
億女に可愛がられて生きてます🐰😆😍✨✨
アリガトウゴザイマス🥹

Bポジは
豊かな人間関係✨

私Bポジじゃない!
Aポジやりたいんですって人にこそ
オススメしたい!!

知っておいて損はないし、
私は起業する前に知りたかった😂😂

脱毛と一緒で早ければ早いほど
キレイが長く続く✨

Bをさっさと身につければ
人間関係の複利がヤバイと思う🥹💓💓

今夜も見よ?
あさぎさんの回、マジ神回だから‼️‼️

私もB大入りたい!😍と
前のめりメッセージもたくさんいただいてます😍

正式には2/3〜募集開始だよ🤗

ご受講の際は、紹介者欄に
【ROLA】と記載していただけると
ROLAが全力サポート致します😍

直接の面識がなくても、ご遠慮なく🥰✨
卒業する頃にはROLAと親友になれちゃうかも😍

一緒にBポジ楽しもうね🤝💓

疑問質問は
NGなし!で有名なw
ROLAになんでも聞いちゃってね🥰

ROLA出演回のアーカイブもご覧いただけますので、
ぜひぜひ見てね😍
↓↓↓
https://lin.ee/5VVjPbg3

今なら先日のイベントのアーカイブも
プレゼント中(2/3まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?