見出し画像

『ちょっと上まで…』10話公開!

やっとあがりましたー☆

今回は、10話まで読んでくださっている方へサービス、っていうか、「ここまでお付き合いして読んでくださっているなら、ここまでやって大丈夫でしょう!」というノリで、パワー全開につっこんでますw

この愛、うけとってくださいまし☆

ただ、書き上げてみたら平気で普通の二話分ありましたw

前半の一話分まるっと無料にしておきます。

その部分だけでも十分お楽しみいただけるようにしてあります。

そんでもって、もし興味があったら100円投げ銭していただければ、後半のモットスゴイ怒涛の展開をお楽しみいただけますという寸法!(ついでに他のも読み放題になります(∩´∀`)∩☆)

この機会にぜひぜひちゃりんとおねがいしますなのです。お得ですよ~☆


というわけでもっかいはっとく!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!感謝!,,Ծ‸Ծ,,