見出し画像

紹介:SF短編集『らせんのせかい』

画像1

それは昔々。『月刊群雛』という雑誌が毎月発行されておったそうな。

そちらにちょこちょこと掲載させていただいた作品たちの中から、SF作品を集めて作った短編集がこちらになります。書き下ろしを含めて8本入れてあります。

表紙はもちろん、それぞれにしんいちお師匠さまの素敵な挿絵もついてますよー♪

こちらのブックポータルで挿絵のチラ見せも♪


Amazonさんでご購入はこちらから

BCCKSさんでは立ち読みと紙本も買えちゃいます♪

楽しい話、コワイ(?)話、グッとくる話などなど、いろいろ取り揃えてありますので、ぜひ一度読んでみてくださいまし♪

ーーー


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!感謝!,,Ծ‸Ծ,,