見出し画像

マイルール

やってしまった。

昨日は、慣れない仕事でバタバタしていてた。

そして、日付が変わった0:40ころ…………。







あっ、note。









アノート



その瞬間から、↑の文字が呪文のように、頭の中を駆け巡った。


「あれだけ、毎日更新をするって言っていったのに…………」

「自分に自信をつけるためって、言っていたのに…………」


アノート…………。 



その瞬間から、一気に自分に対して、




自信を失ってしまった




…………こんなことも、できないのかと。




もう、noteを書くことも正直辞めようとも考えた。





誰が見るんだ?
これ?






とも感じたしね。




けど、やっぱり続けたい。






自分のために




だから、マイルールを急遽設ける。




一日、過ぎたら

次の日に、二日分のnoteを書く







「えっ?毎日更新じゃないんじゃない?」





って、思いましたよね?



良いんです。
それで、いいんです。



だって、それが






マイルール



だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?