見出し画像

初体験

 ボクは今まで、あまりアイドルとかそういう類いのものに、あまり興味がなかった。


 別に嫌いなわけでも無い。


 なんていうのかな…………。


 ただ、単にボクが



   若い人にあまり興味がない




からかも知れない。



 どちらかというと、熟女好きなほうなのかな?


   
            O
 けど、最近はBEYOOOONDS(ビヨーンズ)というアイドルに興味がある。



 彼女たちを観ていると、元気が沸いてくる。




※ちなみに、彼女たちがビヨーンズで、ボク個人的には、「ビタミンMe」と言う曲を、毎朝聴いてます。
 まさに、曲がボクのビタミンになってます。





…………どうですか?笑







なんか、元気になりません☆????

    (ヒィーハァー♬)







 あとは、King Gnuというアーティストさんの、「飛行艇」っていう曲も毎朝聴いてる。




       ↑
      この曲です。





なんか、やる気沸いてきません??笑



 


 たぶん、ボクだけの価値観だったら、こういった類いの曲を聴こうとか思わなかったと思う。


 だけど、たまたま偶然的に、いや奇跡的に人と人とのつながりを通じて、ふだんボクが聴かないような曲を聴くことができた。




「えぇ~、こんなのムリィ~」


とか、



「興味ないから、いいよ」



とか言っていたら、こういう素敵な曲を知ることが出来なかったと思う。



 ボクと違う価値観を持っている人がいて、そういう人と接することができるからこそ、学べることは、多いと思う。



 自分だけの考え方や価値観だけで、生きていたらなんでも、固定化してしまいガチだ。




 食べるものにしてもそう、読む本であったり、着たりするものであったり…………。



 

自分では絶対に選ばないようなもの






にあえて、触れてみるのは良い経験になると思う。



 そう考えたら、まだまだ知らない事って、たっくさぁ~ん、あるんじゃないかな?



 
 経験はお金よりも価値がある。



ボクは本気でそう思ってる。


これからも、自分の知らない世界を知ってみたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?