見出し画像

竜ちゃん

今はスマホデトックス中なので、あまりスマホを触らないように気を付けている。


けど、なぜか今日は朝からYahoo!ニュースを見てみたくなった。

ふだんあまり、ニュースを見ないのに。



すると、衝撃の文字が目に飛び込んできた。










   「上島竜兵さん死去」







どうやら自殺らしい。




あんなに、面白くて優しい人が…………。



とても悲しい。


つい最近まで、ボクが「クルリンパ」をしていたから。
(そのおかげで、元気になれた)




         ↑
    その時の記事はこれです。







生きていると、何の意味があるんだろう?

って、思う瞬間は誰にでもある。


ボクもよくそう、思っていた。


特に、今こうして一人でいるとそう思う時があった。



 最近になって、思ったけど




生きている意味なんて無くていい





って、ホントに思う。



生きていてくれているだけで、いい。



上島竜兵さんが生きていてくれているだけで、ボクは元気でいれたのだから。



竜兵さんは、もういない。


あの、クルリンパも見ることはもう、二度とできない。


そう思うと、とても悲しい。



生きる意味なんてない。


ボクは、毎日を





できるだけ笑顔でいること。






それが生きる意味だと思う。




上島竜兵さん、今までたくさんの笑顔と勇気をありがとうございました。


天国でも、クルリンパしていて下さいね。


ボクは、竜ちゃんのことは忘れません。



またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?