見出し画像

休日の生活

最近の休日は
散歩したあと家でゴロゴロ
昼寝したりしなかったり
ゲームしたりしなかったり
𝕏を読んで
漫画を読んで
YouTubeを観たり
アマゾンプライムビデオを観たり
note書いたり
ひとまず頑張らない過ごし方をしている
お金もないので
遊びにも行けないし
でも別に家でのんびり過ごすのは
本当に好きだから

幸せを感じながら
自分は幸せだと言い聞かせながら
過ごしている
自己暗示も大事なのよ
自己暗示すると
幸せホルモンも分泌するし
休日は何をしてもいいし
何もしなくてもいい
自分が出来ることで
満足することが
過ごし方の上で
一番大切だと思う

自己肯定
人には人の幸せがある
それはそう
だけど
本当に自分の幸せを見つけた人は
すでに幸せであることを
自覚している人
人には人の幸せがあると言っているのに
自分は不幸だと言っている人は
その言葉の本質がわかっていない

#休日の過ごし方 #休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

ワープアな私へささやかなサポートをいただけると光栄です。 家族で幸せな時間を過ごすために使用させていただきます🐾