見出し画像

『【発祥地論争】肉じゃがはどこで誕生?舞鶴vs呉の仁義なき戦い/桃太郎は岡山じゃなく山梨で生まれた?EXITと考える|アベプラ』を観て考えたこと

お互いWin×Winな発祥地論争はいいね!😆
こちらの動画の議論

肉じゃが、マジ美味しそうで😋
桃太郎も面白かった。

こんな感じで、発祥地としてお互いをリスペクトし合いながら、プロレス的に論争する。これからは、こういう町興し的なことも重要になっていくのだろうなと思った。
やっぱ楽しくやらないとね!
楽しくやってくれている方が、安心して面白く観ていられるし♬

ワープアな私へささやかなサポートをいただけると光栄です。 家族で幸せな時間を過ごすために使用させていただきます🐾