見出し画像

ラスの日々 この時期は暑くて無理だったIZ

スタジオIZは倉庫を改装しているので2階部分は夏はもう屋根から降りてくる熱気でめちゃくちゃ暑いイメージだったのだけど、ここ最近のやっさんとヤマニキ工房の動きでかなり2階も冷えるようになっていて快適、なのでIZでの作業もストレスなくできます。よかった。

ラスはpeachFuzzのジャケット制作がひと段落、ばきりノすのライブも7月は終わって、さてさてと次にすることをしていこうというところ。
新しくワードプレスで雑記ブログでもやってみようかと調べて色々と模索中。このnoteも雑記ブログ!と言えばそうなのだけどもっとねあれ…アフェ..afe.. なんとかを調べてやっとくことはやっとこうという考え。
ブログとnoteの違いとか云々調べて、そうかそもそもブログとnoteって違うのかとかそういうとこから始まる話(笑)

あれやったりこれやったりでまぁそりゃどれもこれもできねーわななんて思うのだけど、それでもなんかちょっとやってみたいわなという性格。そしてそんなことを思う毎日毎月毎年の話。

少しデジタルの力を借りるアナログの人。
今日も頑張りまーす。

読んでいただきありがとうございます。