見出し画像

ラスの日々 追いついたらやる気がなくなってぼけっとしてしまう

絵を描くと言うこと、しっかりした原画を描くということをしようと、思いつつ、それでもこれとこれとこれはやってからにしようとして、色々とやってやっとかかれそうってなった瞬間にぼけーっとしていまってやらないくせをやめなさい(笑)

描き出したらほかのことが入っても同時にできるのだけど、終わらせたいことが先にあったら終わらせないとどうも気が進まない、で終わったら気が進まない、それを今回はやっと払い退けてやり出した。

そもそも描きたくなったら描けるもんでしょうよ!っていわれそうだけど、まぁそれはそうなのかもしれないけど、少しまた違うのかもしれない。そこら辺は未だ謎、描くだけのことをしてたらそうもならないのだろうけど。

兎にも角にも、自分のweb shopの更新ともう一つのweb shopの立ち上げを進めて、peachFuzzのライブははいりつつも、バイトと家事やらをして久々に排水溝だってピーピースルーできれいなもんだ。
あれを買ったりこれを検索したり、調整と休憩、、、休憩長いのをもう少しやめれたら..(苦笑)
一つ作ろうとしているグッズはまだ材料調達中。

普通?一般的に生活している人からしたら何してるんだと思われそうなことをずっとやってて何も変わっていない。
年を取ったら変わるのだろうなとか言われたりしたけど実際そう言うのも思わなかったし、実際変わってないのだけど、いやはや周りがしっかりちゃんと生きて変わっていってて、あらあら面白いと思ってしまうのであるのだけど、恵まれたことに隣にいてくれる人がいるのでもうそれでいいやと思いながらそうならまぁあるいき諦めも込めてしっかりとラスをしていこうと、何度思っていることかwwwww

そこあたりも変わらなさすぎて面白い、もう周りのみんなは一周回ってきてぎゃくにここに戻ってきてる感じなんだものなー。それが懐かしいので少しみんなと会いたくも思ってる。みんなすげー

ただ集中して絵を描きたい。

集中力が怠惰になっている

そこは変わってはいけないのに変わっている自分に反省、そしてそこはしっかり変わっていかないとなとおもう。

変わっていくからそこにい続けれるのかな。
変わらないからどこかに行ってしまうのかしら…。
流される流されないと言う言葉になるのか?

あぁこんなことをずっと考えている中での絵だし、そうやっている心持ちの時に彼らはどんどん色濃く見えてくるのできっとこれはいい方向、
そしてほんと気持ちいいわ。

ラスの日々、もう少し日々を具体的に書こうと思ったのにこんなことになったので、ま、いつも通りです。

ちゃんちゃん

読んでいただきありがとうございます。