見出し画像

【無印良品】アロマストーンのレビュー

皆さんこんにちは

RaruVlogのRaruです

今回は無印用品のアロマストーンのレビューです

画像1

購入した理由

いい匂いの部屋にしたい。癒やされたい。

僕の場合はそんな綺麗な理由じゃなくて、お洒落なモテ部屋にしたかっただけ笑

匂いや効能はまっっっっっっっったく考えてなかった。。。。

なんかおしゃれじゃないですか。アロマストーン置いてるんダゼ( ・ิω・ิ)

って自慢できるかなって

そんなこんなで、煩悩前回で無印に購入しに行ったわけである。

画像2

【お値段】

お値段はそんなに高くなかった(学生に優しい笑)

アロマオイルとセットで購入して2000円くらいだったので、煩悩全開の僕からすれば安い投資である。

画像3

アロマオイルは、レモンにした。

なんか癒やされそうな匂いだったのと、一番安かったから(一番の理由)

【使ってみた感想】

やっぱりおしゃれなんだよね笑

適当にとってもいい感じになる\(^o^)/

画像4

飾った感じも見せたいんだけれども、諸事情位により割愛(*^^*)

10滴くらい垂らすといいよ!って書いてあったんだけど、匂いが感じれなくて、13滴くらい垂らした

すっごいいい匂いでびっくりした(もうモテるぞこれ)

みんなも買おうっっっっっっ

部屋中に匂いが行き渡るって感じじゃなくて、石の周囲で匂いが感じられるよってくらいだから。

匂いを充満させたいなら、ストーンじゃなくて、機械の方を購入するべきだと思う

目指せモテ部屋

主が厳選した記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?