見出し画像

夢オチって如何いう事なのよ!

翌朝、私が目を覚ますと隣にはぐっすりと寝息を立てている
貴方がおりますが本当に幸せそうな顔をしている

そんな顔を見ていると私は幸せで可愛いって思うのは
いけないのかな

貴方の寝顔を見ていると行き成り目を覚まして不意に
頬にキスを落とされる

突然の事でびっくりしている私ではありますが
嬉しくてお返しに貴方の頬にキスを落とす

お互いに溺愛しているのですからこんな幸せな事は
ないって思いつつも自然と笑みが零れる

暫く幸せを満喫していると二人はベッドの上で
愛し合う行為を行っている

貴方に愛されるのって幸せな事ですし、
嬉しさが半端ないので楽しい

そんな幸せな状態であるのですけど、
身体が揺れるので目を覚ませば、
幸せな事は夢で現実ではなかった

私は心の中で『夢オチって如何いう事なのよ!』
そう思ってしまうのだった

宜しければサポート宜しくお願い致します。