見出し画像

イルミナティの正体は創価学会 その6

こんにちは!GOD SPEEDです。

一日も早く創価学会が滅びて欲しいものです。

現在イルミナティは、以下のような勢力に分かれて争っています。



ロスチャイルド(本家)vsロスチャイルド(分家)+李家



更にこれを色で表すと以下のようになります。


赤    vs          青+黄


です。


は、本来ロックフェラーの色ですが、デイビット・ロックフェラーは、既に死んでいるので、ロックフェラー家には、もう何の力もなく、替わってロスチャイルドから分かれた勢力が乗っ取り李家とグルになりロスチャイルド(本家)と争っています。



更にこれを分かりやすく書くと


赤      トランプ 

青      バイデン(李家側)


になります。何となく選挙戦の色をみれば納得できるのでは、ないでしょうか。更にこの戦いは、以下のように言い換えることが出来ます。


赤     アメリカ中心主義


青     中国(厳密には、日本)中心主義


そして現在のコロナパンデミックは、このロスチャイルド(分家)と李家がグルになって捏造してきたものです。トランプがコロナを否定してきたのも、我々庶民のためでは、なく反対勢力のイルミナティの計画を潰すためです。ところが、トランプは、コロナにかかってしまいました。李家側に買収されたのか、ロスチャイルド(本家)側で内部分裂したのか、定かでは、ありませんが、散々トランプを持ち上げてきた、Qanonは、面目丸つぶれですね。





世の中には、本気でトランプを庶民の味方と考えている方がいますが、彼のバックについているのは、ロスチャイルド(本家)です。

あるツイートでトランプが勝てば幼児誘拐が無くなるとツイートしてる方がいましたが、どれだけ頭の中がお花畑なのでしょうか。


トランプは、ロスチャイルドとズブズブの関係にありますので、トランプは、悪魔崇拝にガッツリ加担しています。つまり幼児誘拐に彼は、大賛成なのです。


これは、イルミナティ同士の戦いです。言い換えるといヤクザ同士の戦いです。どっちが勝とうが、私達の上に立つのは、悪党です。



上に上げた図式ですと赤VS青+黄になっていますが、ここに出てくる登場人物は、全員悪党です。ですので、厳密に言うとこのように真っ二つに分かれる事は、ありません。これは、理解しやすくするために大まかに分けた勢力図です。ヤクザ映画を見た事ある人なら、悪党どもが綺麗にまとまることが、ないのが何となく理解できるのでは、ないでしょうか。

自分が一番になりたい悪党どもの戦いですので、自分の利益になるときは、仲間を裏切り、平気で敵の勢力に加担することもあります。トランプがコロナを否定してたくせに、ぴんぴんとした体で、コロナにかかっている姿を見れば、納得できるはずです。


ですので、誰を応援するのかではなく、全員が潰れてくれないと私達庶民は、彼らの永久の奴隷です。



このイルミナティの中で現在最も力を持っているのが、日本の在日李家です。



今だに日本が借金大国でアメリカに支配されていると思っている方がたくさんいますが、借金どころか、日本は、世界一の金持ちです。そして天皇家は、世界一の金持ちです。その金は、全て私達庶民から不要な税金などで集めたお金です。日本は、全ての面で世界一なのです。アメリカが強いのは、パソコンぐらいでしょう。


そしてこの世界一の日本を牛耳る在日李家が創価学会と何度も私のnoteで書いてきました。



最も強い李家が滅びれば、同時に、ロスチャイルド(分家)が急激に弱くなり、ロスチャイルド(本家)に潰され、今度は、ロスチャイルド(本家)内で激しい争いになりドミノ倒しのように崩壊が始まります。


今までは、この三つ巴の力が拮抗し悪い意味でバランスを取ってしまっていたので、いつまでも、悪党(イルミナティ)が存続できていたのです。言い換えれば、



創価学会が崩壊すれば、イルミナティの崩壊が始まのです。



と言うか既にRAPT理論の登場によりそれが始まっているのです。






李家の中で最も権力を持っていた安倍晋三が、最近死にました。



は?



と思った人もいると思いますが、安倍晋三は、既に死んで、現在メディアに出ているのは、影武者です。証拠は、以下です。

画像2

画像3

画像1

右が本物で左が影武者です。耳の形が数週間で変わるわけがありません。

(出典は以下より)

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1314443941836541952



更に桜田義孝が口を滑らしました。

更には、こんなものまで。


次から次へと李家の権力者が死んでいます。当然下の物は、見た目が似ているだけの影武者の指示など従うはずは、ありませんし、そのガタガタぶりは、日々のニュースを見れば、納得できるはずです。特に創価企業のジャニーズの崩壊ぶりは、コントにすら見えてしまいます。


また、あまりにも出来の悪い影武者が登場しTwitter上でみんなにバカにされている影武者がいます。その影武者は、蓮舫の影武者なのですが、あまりの出来の悪さにレンコンさんと言われています。

これが正解の蓮舫です。


画像5


こちらが不正解のレンコンです。


画像5

(出典は以下より)

https://twitter.com/shinjitsu_7/status/1326283393605144577


イルミナティを滅ぼすことが、出来れば、遥に良い世の中になります。一番最初にそれが現れるのは、行方不明の子供達の数が、急激に減るという事です。イルミナティが崩壊、もしくは、激減すれば、悪魔崇拝の儀式もなくなり、幼児誘拐も途端になくなるでしょう。



トランプが勝っても幼児誘拐は、1ミリたりとも減りません。





トランプは、必要悪でまた別の悪を封じ込めていると思っている方がいますが、そもそも、その別の悪の大本にいるのがまた別のイルミナティであり、仮に一般人が凶悪犯になった場合も、そうならなければいけないシステムを作り出しているのがイルミナティなのです。

この世で起きてきた、残虐なニュースには、殆ど一般人は、関わっていません。分かりやすくこの日本で起きた残虐な事件に以下のようなものがあります。


神戸児童連続殺傷事件

佐世保女子高生殺人事件



これを当時ニュースで見た人は、最近の若者は、ろくでもない奴ばかりだ、などと当時の大人たちは、言っていましたが、このような事件は、一般人が起こしたものでは、なくその後ろにイルミナティ達の利権などが絡んでいるのです。証拠は、以下から。

http://rapt-neo.com/?p=13969

http://rapt-neo.com/?p=28080



このように必要悪が他の悪を封じ込めているという考え方自体を、この世に広めた張本人がイルミナティ達なのです。


庶民が単体で起こす残虐な事件は、実は、殆どないのです。





イルミナティなど倒せないと殆どの人達が思っています。

ですが私達にも出来ることが、あります。それは、その元凶である創価学会の悪事が広く世の中に知れ渡ればいいだけなのです。


現在、創価学会は、上と下で激しく争い内部がガタガタです。今こそ私達庶民が声をあげて創価の悪事の情報拡散が大切です。



創価学会が滅びイルミナティが滅ぶことを切に祈ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?