見出し画像

#142【ゲーム】Apex Legendsでダイアに行けました!!【感想】

こんにちは!極彩です。今回はApex Legendsでダイアに行けましたので、その内容の感想を書かせていただこうと思います。実力のないプレイヤーが無理やりダイアを目指そうとするとどういうことになるのかを体感することができました…。

『壁ドンに怯えながら、
約30時間連続ランクマッチ!!』

ランクマッチを配信せず、その報告だけになってしまったのは、最近お隣さんが引っ越してきたので、夜中に声を出すのが憚られたためです。マウスやキーボードの操作もできるだけ音が出ないようにしていたので、めっちゃきつかったです。

動画は撮ってあるので、後で編集してYouTubeにアップロードできたらいいなと思っています。連続でプレイし続けたので、プレイの内容自体はあまり良くないものも多かったですが、視聴していただけると嬉しいです。

『ラストマッチチャンピオンで、劇的昇格!!』

プラチナ1に行ってから200~150RP足りない状況が6時間以上続きました。24日の水曜日の午前2時くらいにランクマッチが終了するまで、4時間くらい前のタイミングであと50RP足りないという状況が続きました。

何故こんな状況が続いたかと言うと、後から考えるとチーターと談合、即降り勢が増えたからです。僕は完全ソロで回していたので、デュオのプラチナⅣとゴールドが一緒にマッチングすることが増え、即降り勢が増えてしまいました。プレイ時にはサブ垢勢かなと思っていたのですが、溶ける速度が異常に速い人が現れ始めました。

ただ最後にマッチングした方々がめちゃめちゃ強かったので、事情を話してキャリーしてもらいました。本当に助かりました。マッチングした方々、ありがとうございました!

『まとめ』

今回はApex Legendsでダイアに行けましたので、その内容の感想を書かせていただきました。今後はソロで無理やり目指すのは辞めようと思います…。noteの連続投稿78日目くらいだったのですが、途切れてしまいました。また最初からですね!

ここまでご覧いただきありがとうございます。よろしければTwitter、noteのフォローもお願いします!


Twitter:https://twitter.com/RARIRU_PUBG