見出し画像

アラフィフ フラステージへ

ココナッツブラを自らつける3回目

フラを“踊る側”となってから
初めてみたステージ。
去年のアロハカーニバル

今日は観客ではなくステージ側に立ちます。

感慨深い

あの時に初めて知ったココブラ
なんだあれ!
なんて思って見てた
“ココナッツの殻をヒモでつけただけのあれ”を

今日私もつけて、ステージに立つ

1年前は思いもしなかったところに今いる

それはどんな景色なんだろう

✴︎✴︎✴︎

元々容姿にコンプレックスがあって
でもオシャレに興味がないわけじゃなくて。

娘とフラのイベントに出るようになって
ネイルしたり、つけまつげしたりして
わたし史上、最大の美を
どうやって作ればいいか
いろんな動画みて研究

5歳の娘がいなかったら
踊ることに出会わなかったフラの世界。

✴︎✴︎✴︎

何者かになろうとして
SNSでの投稿ができない
気持ちになってしまった

怖くなった

じっくり腰を据える時間もなく
子供達の夏休みに飲み込まれ、流され
なんなら新学期始まるまでは
もう一緒に流れてしまえ〜
と委ねてここまてきました。

新学期が始まり
やっと立ち止まれている。

そんな朝に
こんな投稿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?