見出し画像

おかえりPCなんだけど・・・

日曜日、修理見積りに出していたマイPCが帰ってきました。
GW前にお店に持っていったので「時期とコロナとのWで二~三週間はかかる」と言われましたが、結局四週間かかりました。

でも結果、修理はなくて良かったです。
点検と初期化だけで二万近くかかりましたが。
修理あったら+数万円だった。恐ろしい~。

と、一安心してたんですが、昨日とある事に気づきました。

イヤホンジャック壊れてるゥ

画像1

PCが壊れる前に一年半ほど使っていたBluetoothのヘッドフォンが壊れて新しく有線のヘッドフォンを買っていたんです。
それを指したら…右しか聞こえません。

壊れてたっけ…?
それも忘れる。
でも、これ以上修理に出して数万は今痛い。

せっかく今音楽に癒しを求めている時なのに~。
痛すぎます。

何かいいBluetoothヘッドフォン探すしかないですね。安いのを。
もしリッチじゃなくても手がとどきそうなオススメ品があれば、コメントで教えて下さると助かります。

そんな悲しいことーでした。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
スキとフォロー喜びます🌸

∞ちーここ∞

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀