久々の投稿失礼します。お願いがあります


こんにちは

今回は読んでいただいている皆様にお願いがあってnoteを書かせていただきました。

このnoteを作るにあたって、私の目標は収益化です。
ただ、ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが
ここで集まりましたお金に関しては、私は割合はあるかもしれませんが、寄付に使いたいと思っております。

私は、ただの何にもできないその辺の普通にいる女子大生です。
特技があるわけでもなければ賢くもない。
でも、きっと私にだって、誰かの力になれるはず。一生懸命生きる人々を支えることは出来なくても、一緒に生きる勇気を与えられることはできるかもしれない。

私はこの行為が、偽善だと言われようがどうでもいいです。私がしたいからやろうと思ってます。
私は、食べるのにも寝る場所にも困ることの無い幸せな国に生まれて、たくさんの人に愛情をかけて貰って何不自由なく育ちました。
困難や葛藤はあっても、なにか望んだもののフィールドに立てるという世界に生まれた時点で本当に恵まれていた。

だから私は、この世界に恩返しをしなくちゃいけないんです。私にできることを精一杯やりたいんです。
叶わないとはわかってても、私のしたいことは「私が関わる人なるべく1人でも多くを幸せにする」事です。

私1人じゃできないからこそ、皆さんにも少しでも協力していただきたい。そう思っております。
もちろん強制じゃないです。
「自分がしてもらったらきっとうれしい」
その気持ちをすこしだけでも、分けていただけたらなと、思っております。

さいごまでよんでいただきまして、誠にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?