見出し画像

東京でわっしょいしてきた(少年忍者の川﨑星輝さん天才?)

「ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」東京ドーム2日間行ってきました!


今回のジュニアコンは人気とかスキルとかとかも割と関係なく、グループを組んでる子たちはみんな平等に出番が与えられてましたね🐰


最近平等を望む声が大きくなってるからそれに気を使った結果なのかな?(花束手渡し辞めろとか…特定ファンサやめろとか…)

でもそれってどうなん?
人気がある子が評価されたり贔屓されたりするのってアイドルビジネスでは当然なんじゃ……
まだデビュー前の子達とはいっても、デビューをすれば嫌という程数字で比べられるわけだし、、
2015年結成のHiHi Jetsから、2022年結成のGo!Go!kidsまでユニット組はみんな1曲ずつ披露はさすがに平等すぎかな?っておもってしまっチャッタナ😇



ただそんなセトリとか構成とか色々どうでもいいぐらい今回思ったのが…

川﨑星輝さん、天才か?

1日目はアリーナ(大感謝)
しかもたまたま星輝くんの立ち位置で…
もちろん水色ペンラ持って、うちわ見せる!!

星輝くん気付いてくれて😭😭
指差してハート作ってくれた(大好き)一応うちわの裏のうさみみしてうちわも見せたら照明暗かったってのもあってん?って顔を近付けてくれたけど見えなかったみたいで…ごめん(><)ってされた。

えーんかわいい😭😭😭😭
めっっっっちゃかわいい〜〜!!
いつもありがとうだよ〜〜!!


星輝くんってどこの会場でも自分のファンを絶対見逃さないように上から下まで色んなところを見てずっと水色のペンライトを探してるんよ……

忍者現場でファンサ貰えなかったことがないぐらい絶対ファンサしてくれて、少年収でもファンサくれるんだから……

アクロでもダンスでも歌でも星輝くんからはたくさん努力を感じるんだけど、ファンサでも星輝くんの優しさと努力が伝わって毎度感動と感謝。

2日目はスタンドだったけど、またまた星輝くん立ち位置

うちわは高く上げれないので胸の高さで、水色のペンラで必死に星を描いてた(笑)
星ずっと描いてたら腕おかしくなっちゃって汚いほしになるよね〜😇ほちき担あるある

そしたらやっぱり見つけてくれて(´;ω;`)
星輝も手で星描いてくれて、指差しながらそこだよ!ってくるくる丸囲ってくれた

川﨑星輝さん優しいて…
一番星の生まれ変わりすぎるいつもありがとう…



今回シャッフルメドレーもドキドキした!

「らいおんハート」
ゥチらの悠仁こと、鈴木悠仁さんが歌選抜にいた!めでたい!やっぱり悠仁には歌で自信を持って欲しいから今回歌選抜にいてめちゃくちゃに嬉しかった。

「CANDY Can U be my BABY」
LOVEケイティー🍭LOVEケインティー🍭
当座次世代選抜かな?
いや、阿達慶くんも森ケインくんもキラキラど真ん中アイドルで良かった〜ずっとこれが観たくてジュニア担してたんだよな〜って気持ちにさせてくれる素敵なステージだった!

「Hysteria」
このビジュアル選抜美しかった!にんにんからは深田きよんがいたけど、双眼鏡でみてても本当に表情が良かった!ホワイトネイルも素敵!全然負けてなかった、きつかったみたいだけどよく頑張ったね🥲

「Special Order」
バンドのスペオダ。正直これが一番グッときた!
正門くん矢花くんや佐野くんがめちゃくちゃにかっこいいのはもちろん…私は忍者が好きなのでそれに喰らい付いていってる檜山くん稲葉くん青木くんがとっても誇らしかったし、素晴らしかった!!

できたらほちきはなんでも出来るからアクロ選抜以外でみたいな〜とは思っていたから次回に期待ですね。


噂されていたデビュー発表もなかったわっしょいでしたが…今回アンコールはジャニーズ初の撮影OKタイムがあり、個人的にはかなり満足度が高かった!

でも実際撮影してみて、うまく撮れないんだな。という学びもありました(笑)

SNSで拡散してくださいとのことだったので少し

湧が近くに来てくれたけど前の人の手が(笑)
唯一上手く撮れた橋本涼くん

橋本涼くんは上手に撮れましたが、自担が近くに来てくれる確率ってどんなよwwとか。色々難しいな〜という感じでした!

一曲って思ってるよりあっという間!



スタンドからの撮影は前の人が邪魔になる事はあんまりなかったけどやっぱり画質が、ね🫠

楽しかったので是非撮影タイムまたやってほしいな……


今回渡辺惟良くんのこともちょいちょい追ってましたが、センセーションのにっこにこイラチャンかわいかったーー✌️チョキピース✌️

あだちいのとずっと一緒にいたいらくんラブだったな…次はマイク持とうな‼️‼️



というわけでわっしょいとても楽しかった♡゛
ジャニーズJr.くんたちにめちゃくちゃ元気もらえました!!


最高の夏をありがとう、ジャニーズジュニアくんたち!そして誘ってくれたお友達もありがとう🥲🫶🏻

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?