見出し画像

単純な自己紹介。興味ある方はどうぞ(笑)

はじめまして。のごあいさつ。

まずは、私の自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。
興味を持ってくれたことが、本当にうれしいです。

たくさんのクリエイターの方がいらっしゃって、たくさん魅力的な作品やコンテンツが満載で、その中で見つけてもらえるのって奇跡だなって思います。

なので、まずはお礼から伝えさせてください。
改めて、ありがとうございます。

私は私の好きなもの、感動したものについてどんどん発信をしていこうと思ってます。
その上で、「rararandという人物がどんな人物なのか?」を知ってもらえたら、記事を読んでいただく中でも伝わりやすくなるのかな。と思い、まずは自己紹介させていただきます。

noteで発信していこうと思ったきっかけ。

まず、私は私のこと「ピーターパン症候群」だなって思ってます。

ピーターパン症候群をご存じでない方もいらっしゃるかと思うので、補足させていただくと、調べたら色々な結果が出てきますが、私的には「大人になりたくない大人」もしくは「大人でも大人になりきれない人」のことだと認識してます。

もう、私を一言で表すならこの一言に尽きます(笑)

プロフィールにも記載してるように「子供のままの大人」です。

少し前までは、「大人にならなきゃ」と努力してました。
ちゃんと正社員になって働いて、結婚して子供育てるっていう道をたどっていこうと必死でした。

でも、そうしてる自分は不満がたまる一方でした。

年をとるごとに「ああならなきゃ」「こうならなきゃ」という考えが強くなって、若いころから両親には感謝で好き勝手させてもらってましたが、もう30代だしちゃんと生きてかなきゃ。って思うようになりました。

型にはまろうとするからこそ失敗してるってことに最近気が付き、
いっそこのまま「子供のままの大人」を貫き通そう!と思い、そんな自分を発信してみていこうかなって思ったにがきっかけでした。

子供のころはなんでも”わくわく”していて、不安よりも”好き”にあふれていた毎日だったなって思います。

だからこそ、その気持ちをいつまでも持っていたいから、自分が”好き”と感じたものを思いのままに自己満でもまずは発信していきたいと思います。

さいごに。

私の人生、色々ありすぎてすでに上・下巻の自叙伝だせそうなくらいですが(笑)

”好き”を発信していく中で
同じ”好き”な方に出会えたり、「私もそう思った!」て共感してもらえたり、「あ、なんかこいつの記事おもしろいな」と楽しみが増えたりしてもらえたらいいなって思ってます。

ま、全部自己満なんですけどね!!!!(笑)

”好き”であふれる毎日に。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?