見出し画像

はじめまして_死別

亡くなってからの1ヶ月は夢をよくみた。急いで病院に連れて行こうとしたり、カフェのような場所で友達も含め一緒に座って話たりしたり、シチュエーションは様々だけど必ず死んでから生き返ってくる。だから驚いて病院に連れて行こうしている。友達とは生き返って喜んで冗談みたいに笑っている。

最近SNSで夢に亡くなった人が出て来て、たわいのない会話をしながらドライブする夢をみたと。私も願ってみた。せめてあの場所で一緒にお酒でも飲もうと。

夢を見た。ホテルで大男と両想いになる夢。女子部屋だったから同室の人が帰ってきて急いで隠したり逃したり、ドタバタとした夢だった。

えええ、もはや出てこない!

よく知らない番組を横目にお酒飲もうよ。約束ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?