見出し画像

復職どうしよう

こんばんは。
産業医との面談に行ってきました。

仕事のストレスでうつ状態になったわけだけど、
原因も職場がどうかも今までの働き方も何も聞かれなかった。

復帰予定日決めに行っただけのような感じ、、
信じられなくて悔しくて泣いた。
こんなもんなのかな?
あまりにも呆気なくて相談事とか持ち出すのも嫌になった。

でも復帰自体は自分の中では決めていることなので、割り切ってするしかないかなと思う、、。

原因とか自分なりにこれからどうするとか色々考えたのにな、、聞いてくれやい!笑
まあ、でもポジティブに考えたら思った以上に会社は真摯には向き合ってくれない。ということで
会社に残りたい悔いは一つなくなったかな。

軽く扱われるなら、私も軽く軽く考えて働けるところまで働こう。無理だったら転職が決まらずとも早めに辞めてしまってもいいんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?