見出し画像

【遠出案件】家族4人実質無料でディズニーシーに行った話




中部地方に住む2児のアラフォーママです

突然ですが
子どもってディズニー大好きですよね🐭
(もちろん私も好き🙌)

我が子は短冊や願い事があるといつも
「でぃずにーらんどにいきたい」
と書いてます

毎年でも連れて行ってあげたいんだけど、、
高いのよ🥹💸

そんな私たち一家にピッタリの
夢の国へ毎年行ける夢のようなお話
が舞い降りてきました!🐭

2024年7月
実際に家族4人で実質無料でディズニーシー
(ファンタジースプリングスも!)
行ってきましたー🥹

めちゃくちゃおススメのこちらの案件
気になる方はぜひ読んでください🙌
(行かれる際は最新情報の確認お願いします)

地方から子連れで行く東京観光プランに悩んだ方はこちらも参考にしてね
↓↓↓


実質無料って何??

本当は私も声を大にして言いたいんです!!
「わーい!タダでディズニーシーに行けたぜー🙌」と

無知な私ですが
タダはちょっと違うかなということで実質無料としています

あることをすると
ディズニー行くのと同等のお金がもらえるから
ある意味無料で行けるよ
という感じです🫡

どうやっていくら稼いだの??

結論から言うと
黒い商材屋(通称ボス)が出している
錬金の聖典の遠出案件をこなして1日で5万円のお金を稼ぎました💰

稼げる金額は人によって違いますが大体5万円前後です

5万円を4人分のディズニー代に換算すると

✔︎チケット代(30000円※日による)
✔︎新エリアのファンタジースプリングスにあるアナ雪のアトラクションに乗るためのプレミアムチケット(8000円)
✔︎ごはんやスナック代

ちょうど家族4人がディズニーシーで楽しめる金額です

さらにこちらの案件は交通費が上限2万円まで実費で出るので
それもめちゃくちゃありがたいんです😭

錬金の聖典って何??

錬金の聖典とはボスが出している
買い切り2万円の情報商材です

この商材には誰でも簡単に稼ぐことができる案件が多数詰まっていて
私も実際に初月で6万円稼ぐことができました

𝕏で【錬金の聖典】や【遠出案件】で検索すると界隈のみんなの投稿がみれます!

錬金の聖典、詳しくはこちらから
↓↓↓

遠出案件って何??

遠出案件の詳しい内容は
錬金の聖典、購入者しか教えてもらえないんですが

主観で
✔︎こんな簡単に
✔︎短時間で
お金を稼げるの!?
って内容です

かかる時間は
✔︎事前準備に3-4時間程
✔︎案件当日は半日から1日程度

案件にかかる費用は全て報酬とは別途もらえるので
交通費2万円を超える分以外のお金は一切かかりません

界隈(←錬金の聖典購入者の呼び方)のみなさんに向けた詳しい内容のnoteも書いたので
✔︎行ってみたいな!
✔︎詳しく知りたいな!
って方は
ぜひDMください🙌

まとめ

家族4人で遠出案件をこなしながら
ディズニーシーで遊ぶお金を手に入れたお話でした🥹

こんなに家族みんながハッピーになれる案件を
教えてくださるボスに感謝してもしきれません😭

錬金の聖典にある案件の中でも
私が好きな案件のトップに入ります

こちらの案件は約半年に一度取り組むことができるので
約半年後にまたディズニーに行く予定です

錬金の聖典はこちらから🤲
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?