見出し画像

【錬金の聖典】1か月で6万円稼いだ話

「おうちで稼ぐ」が叶う✨


普段は4歳6歳の姉妹ママをしながら
たまに無駄遣いをしたり
レモンサワー大好きだったりする
普通の主婦です

(アイコンは煽っているわけではなく🐷の方です)

初心者アラフォーママの私が
黒い商材屋(通称ボス)の
錬金の聖典に取り組んでみて
初月で6万円稼いだお話しです

💰生活費が足りない
💰あと2-3万円あったらいいな
💰自分の自由に使えるおこづかいがほしい
💰子どもが小さく働きに出るのが難しい
💰家事や育児、仕事のスキマ時間で稼ぎたい

こんなことを考えているママはいませんか??
はい!私です🙌

😭スーパーでフルーツを買うのに躊躇する
😭鮭が好きだけど高いから鯖買っちゃう
😭服を買って持ち帰る時に後ろめたさからコソコソ隠す
😭まだまだよく風邪をひく子どもたち、そんな時に頼れる人がいない
(働きに出るのが難しい)
😭子どもに ママー?お金あるー?? って気をつかわせちゃう

そんなわたしが

✔︎スキマ時間の1日10分程度
✔︎家でスマホをポチポチするだけで
✔︎6万円かせぐ

こちらを実際に達成し
少しの余裕を作ることに成功しました!

錬金の聖典をはじめたことにより
✔︎漠然とあった生活や将来の不安がなくなる
✔︎スーパーでちょっと迷うものも前より買える
✔︎内緒で買っていた服を隠さなくなる
✔︎子どもとのお出かけでちょっとした贅沢に応えてあげられる
✔︎ママめっちゃお金あるで大丈夫やお!って言ってあげられる

↓↓↓

💛自己肯定感があがり、明るい生活を送れる
💛子どもや旦那に優しくなれる
💛子どもや旦那との楽しい思い出が増える

それを叶えてくれるのが錬金の聖典です!


錬金の聖典とは

錬金の聖典とは
黒い商材屋(通称ボス)が出している
【誰もが稼げる再現性抜群の手法 複数公開】したTipsです

https://codoc.jp/shares/eeSKkxXMnA

待って待って、怪しくないよ←

私もはじめはめちゃくちゃ怪しい
騙されてない!?と思い
界隈のみなさんのポストを調べまくりました

https://x.com/atom84699449245/status/1772604209449328804?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ

#錬金の聖典
で検索すると界隈のみんなの実績報告が
無数に出てきます
これなら本当に大丈夫かも!
と思い意を決して界隈に飛び込みました

錬金の聖典のスゴイところは
再現性が高く
誰でも簡単に稼ぐことができるところです!

また案件の詰め合わせでもあるので
これは嫌だなと思うものがあっても
他に自分に合う案件を見つければ良いのです

https://x.com/rarar_rarara_ra/status/1794948591536205847?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ



錬金の聖典で6万円稼いだ方法

初月の利益は
見込も合わせて67730円でした!

取り組んだ時間も1日10分程度です

こんなことでこんなにお金がもらえるの!?
というのが素直な感想でした✨


https://x.com/rarar_rarara_ra/status/1800881929585324150?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ

真・独自案件①-1  22110円
8月案件-CP   15000円
ぶーちゃん🐷案件   7120円
その他       23500円
※名称は下記表より

つまり
1か月で商材代は楽々ペイできたのです◎

錬金の聖典は
誰でも簡単にできる案件の中から
自分の好きなものを選んで(全部でも)
スキマ時間にこなしていくだけです

https://x.com/usamug20/status/1787790935096779040?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ

案件のそのほとんどは
✔︎スマホぽちぽちで完結する
✔︎一回のみの案件もある
✔︎継続できるものが半分以上

2023年の4月に発売されてから1年以上経ちますが
未だに新しい案件の追加もあり
後発組でも安心してはじめられます

困ったことがあれば
購入者限定のオープンチャットがあるので
仲間がすぐに答えてくれます

https://x.com/kyupimam/status/1771693030463947119?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ

案件をわかりやすくまとめてくれる先駆者の方もたくさんいます✨

https://x.com/usamug20/status/1775478648470163695?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ


https://x.com/ayuri_ku/status/1793237870440038819?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ


黒い商材屋(ボス)ってどんな人?

ボスが怖そう。。。怪しい。。。

はい!私もそう思っていました

サングラスに帽子のアイコンと「黒い商材屋」の名前はなかなか親しみにくいですよね

実際はこんなおちゃめなところもあります💛

https://x.com/dark_yamiweb/status/1783512128680521967?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ
https://x.com/rarar_rarara_ra/status/1796447627032326350?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ


界隈の雰囲気が良い

黒チル(黒商チルドレン)と呼ばれる界隈のみんな
優しさとユーモアあふれる面白い方がたくさんいます!

https://x.com/tuchinno_co/status/1797424946391740519?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ

錬金の聖典をはじめる前の私は
XもTwitterも使ったことのないど素人でした
誰かにリプやいいねをしたこともなかったし
そもそもポストするのもはじめてでした

そんな私がポストをするとみなさん拾って反応してくれるんです!

https://x.com/rarar_rarara_ra/status/1785113076116992252?s=46&t=BYJs4YJwMxM91mAHmUwSrQ


1人ではちょっとめんどっちーなってこともみんなが頑張ってるから一緒に頑張れる!
そんな界隈です♡

(ポストはしたい人だけでOKです!)

さいごに

初めて書いたnoteをここまで読んでいただき
本当にありがとうございました!

最後まで読んでくれた方に暴露します

ちょっとキレイにまとめすぎてしまったかもしれません(笑)

子どもや旦那にぷりぷりぶりぶりすることもあるし
お祭りでプリキュアのお面やわたあめを見つけたら必死で逆向かせて回避するし
スーパーでは赤色シールのついたものを率先して買います(笑)

でもこちらに書いたことに嘘はないので
何かのきっかけになったら!と思います

始めてみる!
って方はぜひ一緒に頑張りましょう🙌

聞きたいことがあればお気軽にDMください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?