見出し画像

ノートのヒントがありがたい

ノートやってみよかなと思ったのだけど
どうやっていくんだろう。
ここはどんなとこなんだろうと思いながら
一番最初のノートにドキドキ挑もうとしたら
「ノートのヒント」というのが横っちょに出ていて
なんか、知らない土地で親切な人に会ったみたいで
ほっと安心した。
おそるおそる、これから足を踏み入れるわけだけど
とか言ってて
どっぼーん!とはまっちゃうのかな?(笑)

見出し画像をつけようのとこにあった
みんなのフォトギャラリーを覗いたら
もう、見るなり、私好みのイラストがあったので
たちまちノートが楽しい気がしてきた(笑)

今、知りたいと思うこと。
・本文の途中にどうやって写真入れるんだろう?
・グレー背景のボックスはどうやったら出てくるんだろう?


=====
ノートのヒントが二度と出てこなくなったら怖いので
ここにメモ
======
【ノートのヒント】
もっとも大事なこと
https://note.mu/fladdict/n/nd02131c52cb2

タイトルのポイント
https://note.mu/fladdict/n/nfcb213470a2b

見出し画像を付けよう
https://note.mu/fladdict/n/n13de33aa4f6b

本文のポイント
https://note.mu/fladdict/n/ncc743d2b45b0

タグをつける
https://note.mu/fladdict/n/nd654f235ce0e

スキにリアクションを書こう
https://note.mu/fladdict/n/ncedb0901e82c

プロフィールを書こう
https://note.mu/fladdict/n/nca30a60b2c1d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?