見出し画像

#35 ダイエットの無料相談させていただきました!

こんにちは!ららです!


先日note購入者限定で
無料相談の募集をしたのですが
ありがたいことに
3日で4名の方から希望があり


先日1人のママさんと
お話しさせていただきました!
育休中の2児の看護師ママさん!
親近感しかない!!(笑)



看護師しながら子育ての苦悩
ママって肩身本当に狭いですよね〜😭
体力ないし〜食べちゃうし〜


うんうんわかるわかる😭
そうなんですよ〜😭


子供の生活リズムとかあるから
子供に合わせて生活しなきゃいけない
子供がお昼寝中は家のことしたいし
夜運動しようと思っても寝落ちするし
お風呂入ったあとに汗かきたくない



もうね共感の嵐でした(笑)


それでもなりたい理想の姿があって
時間がない中頑張ろうとしているお母さん



純粋に一緒に頑張りたいし、力になりたい。
子育ても孤独だけど、ダイエットも孤独
だからこそ励ましあったりしていきたい‥!


相談をしていてもっともっと
悩んでいるお母さんの力になりたい!

そう思うようになりました😌✨!
一方的なダイエットの情報を発信するより
こうやってリアルで話をして


アドバイスするのが本当に嬉しいっ‥!
ありがとうございます!って言われるのが
心の底から嬉しい‥!



私も勇気をだして無料相談の企画を
初めてよかったです😌✨!


とっても嬉しい感想ありがとうございました😭✨!


今回はnote購入者限定で
相談の募集をしましたが
今後はインスタや公式LINEでの
募集も始めたいと思うので



気になる人は公式LINEをチェックしてください!


お母さんたちの笑顔増やしていくぞ〜!
自分も家族も幸せになるダイエット
広めていくぞ〜〜〜!!😎✨



ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?