我が家のネコが便秘を解消したある物が効果絶大だった


こんちゃす!


ネコはぼくを癒す♥

画像1

カワイー♡♡♡♡♡

【週刊文春6月号の意味はいかに笑】


さて本題です


我が家のネコが便秘を解消したある物

それは!!


新ビオフェルミンS錠です!


獣医さんも大丈夫ーとはいーますが

半信半疑で大丈夫かなぁ?と思ってました。

一応乳製品扱いかなと思いますのでご心配の場合はきちんと獣医さんとご相談の上ご使用ください

あくまでも我が家のネコちゃんの場合です

そして⤵︎ ︎

我が家の猫ちゃんには以下のように使用して効果がありました!

1.ビオフェルミン1粒を粉々に砕く。

2.砕いたビオフェルミンを3回分に小分けする

3.毎食少量ずつ与える。

ポイント!

カリカリ(ポリポリ)よりチュールに混ぜるとすぐ食べてくれます!


そしてしばらくすると比較的モリモリうんち💩をするようになりました。


新ビオフェルミンS錠はぼくも使用しておりますが、そこまで正直効果がでないんですよね。

あくまでも気持ちの持ちようかなと整腸剤なので毎日飲んではいますけどね

ネコちゃんには違うのかな?

我が家のネコちゃんが効果絶大なのかなとおもうけどどちらにせよ便秘が解消になってくれたのは嬉しい限りです🥰


おわり

画像2