猫のアメショー買って思う3つの事!


こんにちにゃん^._.^

画像1

可愛いぃぃですよねー

我が家のほんと癒しの家族です

右上に【またたび】写ってるのは気にしないでくださいね。


アメショーを買って思う3つの事


これから猫アメショを買う方がいるのであれば、少し参考になるかとおもいますので最後までお付き合いよろしくお願いしま〜す


ではまず1つ目!

^._.^  優しく なつこい

^._.^  他のペットと多頭飼いが可能

^._.^ 賢く、しつけが楽


と! こんな感じにサクサクっと色んな事がまだまだあるんですよね。どーですか?飼いたくなりましたか?

画像2

それではまず!優しくてなつこいという点から、簡単に御説明しますね。だいたい3時間ほど説明があるのでお付き合いよろしくお願いいたします(嘘です)


優しくてなつこい


ほんと優しいんです! 何が優しいか教えてって感じですよね。

風邪引いてるときや具合悪いときなど、我が家の猫ちゃんは寄り添ってきてスリスリしてきます。たまにぺろぺろ舐めたりしてきて大丈夫〜〜って言われてるような感覚になるほどです。

ここでチュールなんかあげた日には凄いですよ笑

画像3

ほらね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もうチュール……  すいません。チュールってあるんですよ。猫ちゃんの食いつき300%のおやつです。

これあげたら もし、なつかない猫ちゃんでもその日だけは、その時だけは飼い主Loveになりますよ!


他のペットと多頭飼いが可能


この問題!結構大事かもしれませんね。

大丈夫です。我が家はアメショーの他にインコとハムスターがいます。

画像4

どーですか?すごいですよね?でもこれはお互いの性格など環境等でも違いはあるかとおもいますが可能ではあります

経験上のお話にはなるのですが、インコは産まれて間もないインコちゃんの時から飼われるといーと思います。

その結果、我が家のインコちゃんと猫ちゃんは一緒に寝る時もあるのです。たまに喧嘩してる時もありますけどね!多分、ジャれてるんだとはおもいますが・・・笑


賢く、しつけが楽


しつけ次第で【お手】【おかわり】【ちゅう】は、ご飯を食べる前に必ずします。出来ます。出来るようになります。

このしつけのやり方は凄く簡単で、我が家の猫ちゃんはですねチュールを使用しました!チュールを開けて【お手】する方に開封したチュールを持つ。すると匂いを嗅ぎにきます。その時に手を持ってあげます。【おかわり】の時も同じです。そして最後の【ちゅう】に関しては口元にチュールを持っていきます。するとそのチュールに食いついてきます!その隙にチュールをずらせば【ちゅう】ができます。どうです?

それを数回繰り返すとですね、もうマインドコントロール完了です! 全ての猫ちゃんがするとは限らないけど、きっと必ずできます。チュールの威力は絶大ですよ!

是非やってみてね◡̈⃝︎⋆︎*


それぢゃ  おわり