見出し画像

なりたい自分にあなたはなれた?

幼い頃に憧れた夢
思春期に憧れた夢
成人して抱いた理想

今のあなたはどれか実現できている?



夢を達成することが新たなスタートで
またそこから新しい夢を持たないと続かないことに
大人になってから気がつく

いつまでも終わりの見えない旅を
いつまで続くのだろう

終わりは始まり
始まりは終わり

出会いと別れを永遠に繰り返しながら生きていく


SMの世界に入ってから
人間の深層心理を追い求めたくなった

トラウマと幸福
破壊と再生
苦痛と快楽
屈辱と興奮
罪と善

対局の相反するものが興奮を産むものなのか

最近毎日考えている

M性感のジャンルが出来てから
もっとカジュアルに肉体的快楽を求めてくる方が増えて
私はそれはそれで面白いと思っているし
重く考えないで気軽にやってみよう!でいいと思う

最初は軽いノリと興味でくるのだけど
どんどん深みにハマり混み気がついたらあられもない姿で快楽を追い求める

理性も意地もプライドも何もかも勘ぐり捨てて

純粋に己の欲望に従う姿がニンゲンらしくて愛おしい

心も身体も抱いてひとつになれてるその時、その瞬間しか訪れない、
二度と同じことは再現できない

だからこそ私も全てを曝け出してプレイをする

この人になら全てを安心して預けたい

そう思われる存在でいる責任があるから

人間は欲深い生き物

満足なんて死が訪れるまで永遠に来ない

だからこそ求め続けて貪欲なことを許されたいのだと思う




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?