見出し画像

超敏感さんが引き寄せているものは?

人間は平等っていうけどそれ本当?って
思っている超敏感さんはたくさんいるでしょう。

さて、

人間は同じ波動の人を引き寄せるって言いますよね。

だからめっちゃ落ち込んでいる時に出会った男性とは、
上手く行かない・・・

なんて話し聞いたことないですか?

ありませんよね、今私が考えました(笑


でも波動が下がっている時って、
元気な人、エネルギッシュな人とは会いたくないですよね。
とても疲れてしまうから、
そんな時に気の合う人って、
その人もめっちゃ落ち込んでいる人ってことですよね。

そんな人と親しくなっても、
いつかどちらかが元気になったら、
自然と離れ行くことになるのかもしれません。


超敏感さんが落ち込んだ時は大変です、

普段から人より多くの感情を感じ取っている超敏感さんだから、
波動を下げてしまうと色々な物を引き寄せてしまう。


何を引き寄せてしまうのか?

ここから先は

1,328字

¥ 100

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。