見出し画像

小さな夢

空気が乾燥してお肌がカピカピの朝です。

制限が緩和されますね。

少し心配ですが、再拡大しないように気をつけたいですね。

私は顔半分を隠すことに慣れて、
逆にマスクを取ることが恥ずかしくなって来ました。

やはり年齢を重ねると重量に負けて、
「たるみ」が出て来ますよね〜

マスクで隠していると安心♪スケキヨが羨ましい!


先週行ったスーパーの入り口に、
「ワクチン2回接種している方も、
マスクの着用お願いします。」って張り紙がありました。

私は外出をしないからわからないですが、
街ではマスク無しで歩いている人が多いのかな?

これからインフルエンザも流行してくるみたいなので、
まだまだ、気は抜けない!と思った引きこもりの私です。

でも、久しぶりに友人と飲む居酒屋お酒は美味しいだろうな〜

友達と居酒屋に行くのが夢なんです。
まずは友達を作らないと(^_^;)!!

そんな小さな夢を抱えて今日もがんばります。



もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。