見出し画像

エンパスちゃん48

世の中にはたくさんの人がいて、

みんな違う世界に生きている。

ケンカしている人を見ると、

りんごとみかんがケンカしているように感じる時があります。

同じくだものだけど、色も味も違う、

みんなりんごもみかんも好きでしょ?

それぞれの個性を認めないで争う意味がわからない。

自分の価値観で人を裁くほど「とんちんかん」なことはないよね。

エンパスちゃんには独特の世界があり、

それを理解出来ない人はたくさんいると思います。

でも自分を抑えて普通になろうとするのはもう辞めて。

地球の次元も上がり重たい感情が削ぎ落される時代でしょ?

今さら自分で生きろって言われても難しいかもしれないけど、

シンプルに自分の心が喜ぶことをしたら?

私の好きなことは空間のエネルギーを感じること。

落ち着いたカフェの空間エネルギーにはとても癒されます。

「がんばらなくていい」この言葉を最近耳にしない?

がんばってない人が「がんばらなくていいのね!」

と勘違いしていてサボっているけど、

本当にがんばっている人の心にはこの言葉が届いていません。

そんなに頑張らないで、

もっと違う世界があるんだよ。

もっと広くて、やさしい笑顔になれる世界が。

早く気が付くといいですね。


もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。