見出し画像

不調はどこから?

私は霊的なものに敏感です。

久しぶりのnoteの書き出しにしてはかなり重い・・・


霊的というと怖いので、波動の重い物と書きます。

その波動の重い物が苦手なんですが、
最近は自分の波動を上げて、
重たい波動の物を寄せ付けないようにしていましたが、
久しぶりに重いやつにやられました。

昔なら1ヶ月は寝込みましたが、
1週間で復活!

いや〜強くなったな〜私!!

と思った朝でした。

本当に本当に辛い・・・

ハリーポッターの、
ディメンターに吸われるとこんな感じなのかな?

世の中のすべての不安と恐怖が襲って来たらこんな感じなのかな?

なんて考えながら寝込んでいました。

寝込みながら考えたのですが、

これって私だけなのかな?

もし同じようにディメンターにやられている人がいて、
その原因に気が付いていない人がいたら、
自分は頭がおかしくなったのか?
心の病の末期なのか?
と勘違いしてしまう人もいるかもしれません。

原因のわからない不調の方は、
私と同じ体質なのかもしれませんよ!


おわり


もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。