見出し画像

時の流れ。

しとしとと雨の1日でした。

日曜日の夜。

平日の夜とは違う空気ですね。

明日からまた新たな1週間、
そしてあっと言う間に時は過ぎてまた日曜の夜が来る。

その繰り返しで何も変わらない自分が少し嫌になった夜でした。


最近は夜にnoteすることが多いから、
書くことが暗い・・・

先週まで半袖だったのに、
今夜は長袖3枚重ねで過ごしています。

季節はどんどん変わるのに、
私はなかなか変わらない。
変わりたい訳では無いけど、
今のままでいいのかな?という疑問といつも一緒にいる。

今日は早く寝よう。

夜に考え事をすると、
気分が下がってしまう。

みなさんも温かくして寝て下さい。

明日からもがんばろう、
1週間はあっと言う間だから、
無駄にしないようにね・・・







もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。