見出し画像

運命と私 11

不倫から抜け出せない。

不倫というぬるま湯から出て、
現実と向き合わないといけないと何度も何度も考えた、
しかし不倫の関係をやめることが出来なかった。

始めは1週間に1回だけ会う関係だったが、
多い週は1週間に3回もホテルに行っていた。

4年たった今は江藤からの連絡はほとんど無くなり、
1ヵ月に1、2回と会う回数もだいぶ減っていたが、
私たちの関係は続いていた。

いつも同じホテルだとおかしいと思われるので、
一度行ったホテルは、2ヵ月は行かない、
奥さんのいない日に会う、
お互いの家に行かない、
会社では話さない、
メールは読んだらすぐに消す。
4年の間に私たちだけの色々なルールが出来ていた。

たまに友達と会うと、
彼氏作らないの?と聞かれることが良くあった。
口が裂けても言えない、
「不倫中です」なんて。

子供のいる友達に会うと、
なぜか悲しくなった。

人の旦那と寝てるなんてひどい女、
誰に話しても私が非難されることはわかっていた。

誰にも言えない秘密の関係。

当時の私はその秘密という媚薬に酔ってしまい、
現実と向き合うことが出来なかったのだ。

しかし必ず終わりは来ることはわかっていた。

そしてその日は突然やって来た。

つづく


もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。