見出し画像

エンパスちゃん45

やっぱり日本人は自分と他人とを比べてしまう。

そして自分の足りないところばかりスポットライトを当ててしまう。

ほつれたハンカチのほつれた部分を持つと、

どんどん糸がほつれてしまう、

でも、ほつれて無い丈夫な部分を持てばハンカチは持ち上がるように、

苦手なこと、できないことをがんばるより、

自分の得意を伸ばしたほうが、上がれることに気が付いて。

エンパスちゃんは普通の人が普通にできることでも出来ないことがあります。

そして普通の人の何十倍も疲れやすいので、

悲観的な人が多いです。

はい、そこのエンパスちゃん。

夜中は波動が落ち着いているから動けるでしょ?

自分と他人を比べないで、


「自分の得意を探して見て。」


今、頭に浮かんだ言葉は何ですか?

それをヒントに自分探しをして下さい。

1度の人生無駄にしたらもったいないよ。

言い訳だらけの人生はもうやめよう。

前に進もう、失敗しても大丈夫、

どんな人生でもすべてが上手く行くようになってるから大丈夫。


もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。