見出し画像

超敏感さんの住む世界

超敏感さんこんにちは。

今日もがんばってますね。

人が多い場所に行くととても疲れますよね。

色々な情報が頭に入ってしまうので・・・

でもそれは昔からで、
超敏感さんにはそれが当たり前になっていますよね。

実は私、過去に普通の体質になったことがあるんです!

電車に乗っても、
混んでるスーパーに行っても、
まったく疲れませんでした。

そしていつの間にか、
また超敏感に戻っていました。

あれが普通なんだ!と後でわかりました。
あの時のあの軽さは最高でした。

あれぐらい軽やかなら、
会社の帰りに飲みに行って、
3次会くらいまで行けます。
徹夜でも大丈夫です。

普通の人は毎日あんなに軽やかなのかな?
と思うと羨ましいですが、
普通の人では感じない感覚を持っている私たちも、
凄いですよね!
本音を言えば普通が良いですが💦

私たちには私たちの住む世界がある。

同じ地球にいても、
海の中で暮らす生き物、
ジャングルの中で暮らす生き物、
空を飛ぶ生き物、
様々です。

みんな違ってみんな良い。

自分だけの生き方それが大切なんですよね。

お互い頑張りましょう。

ではまた。


らら



もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。