見出し画像

エンパスちゃん29

あなたの大切な人にエンパスちゃんはいませんか?

もしエンパスちゃんがいるなら支えてあげて下さい。

エンパスちゃんは1人でも大丈夫と強がるかもしれませんが、

本当はだれかに支えて欲しいのです。

誰にも理解されない、
誰も信じられないと、
心を閉ざしているエンパスちゃんの心の扉には頑丈な鍵が付いています。

心配してくれる人がいても、

その言葉が本心なのか?

上辺だけのぺらぺら言葉なのか?

エンパスちゃんはすぐに気が付きます。

気が付かないエンパスちゃんもいるかもしれませんが、
心を開くまで時間がかかります。

エンパスちゃんに嘘や誤魔化しは通用しません。

あなたの大切な人がエンパスちゃんなら、

優しく抱きしめて下さい。

言葉は要りません。

孤独の中を戦ってボロボロに疲れているかもしれません。
エンパスちゃんには心を許せる、安心できる人が必要です。

「支えになってくれる人」
支えと依存は違います。
かわいそう、という一時的な同情はやめて下さい。

心配し過ぎる人、優し過ぎる人はエネルギーの重たい人です。

エンパスちゃんは軽やかなエネルギーが好きなので、
普通の人から見たら、冷たい?変わり者?と思われているような人のほうが付き合いやすいのかもしれません。

エンパスちゃん自体がかなりの変わり者なので、
同じ変わり者が良いのかもしれません。

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。