新米父ちゃん!第5弾

こんにちは!新米父ちゃんです。

毎日仕事終わりに家に帰ると、娘ちゃんはすでに寝ているので、横で寝顔を見ながら一緒に眠りにつく事が習慣になっております。

最近娘ちゃんは、夜中に目が覚める事が多く、私の顔を見ると大泣きして、私の手を振り払いベットから降り、新米母ちゃんのところまで走っていく。

その背中を眺めている切ない新米父ちゃんです。


先日初めての動物園に連れて行きました。

とても楽しんでいて、動物たちに興味津々でした。

ゴリラをみては、ゴリラの真似をしたり、アヒルを見ると『ガーガー』と呼んでみたりそんな中一番の興味は『フラミンゴ』でした。

画像1

夢中で、眺めていたので、話かけると

・・・めっちゃ怒っていました。

また切ない気持ちの新米父ちゃんでした・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?