見出し画像

【FEATURE】元アイドル、現ラッパー YONG YONG

韓国ヒップホップアンダーグラウンド界隈からまたまた新しい子が。
個人的にはJVCKI WAI,YUZIONに続く3人目が彼女です。

용용(ヨンヨン)/ 나희수(ナ・ヒス)

画像4


1998年6月9日生まれで現在22歳の彼女、ディグってたらなんと
2017年にオーディション番組「MIXNINE」に参加してたみたいですね。


画像1

※主催はなんとYG(BIGBANGやBLACKPINKとかの事務所)
残念ながらメンバーには選出されず勝ち残ったメンバーもデビューが白紙なったみたいやけど。
Mix in Media(知らねえ~)のfacebookページでも彼女のダンス動画ばっか載せてたので売り込んでたのでしょうね。現在もここに籍置いてるのかな。

彼女のインスタを見ると割と日本の物が載ってたりします。
特にサンリオが好きなんかな。日本語でキャプションもしたりしてるので
曲でも日本語が使われたりしてます。


Scribbling(낙서)


世界の世界 (Se-kai-no)


Heart mur-mur (Feat. ASH ISLAND)


Lost Ember'


結構歌うんでラップそないせえへんやん!と思ってたのですが


今年9月27日に出た1ST EPでもある最新作はラップ多め。
im your xYz

画像2


1. Don't think about it (with. ASH ISLAND)

2. X
3. BALENCIA (feat. ASH ISLAND)
4. Sleep with another (feat. KID WINE)
5. Killin me softly (feat. SKINNY BROWN)
6. Slow mo (feat. TOMMY STRATE)

黒字はおれのオススメです。


ASH ISLAND多いですよね。彼の関連を辿って見つけた感じです。


情報と反応が良かったら今後も彼女を追っかけて本国での彼女の反応も聞いてみよと思います。(今年一回も渡韓できてへんからなぁ・・・)


面白いと思ってもらえたら嬉しいです。