切った前髪の話

何が悪いといえば、まあ私は悪くない。いつも些細なことで口喧嘩になってしまう。 

悪いのはいつも私以外の他人とこの社会だ。

自分のことが可愛いな。自分を守ることに必死で部下の事なんて考えていないお前だよ。

仕事は好きだ。

パソコンに向かって疲れた、帰りたい。深いため息をついていれば定時だ。

定時には帰る。帰りにいつも寄るコンビニ。今日もいる。

お金は使いたくない。むしろ欲しいものもない。ふらっと気づけば足が向かっている。

ああ。明日も仕事だ。元気を出さなきゃ。

モンスターを持ってレジへ。小銭が203円しかない。1000円を出す。

コンビニでバイトしたい。誰もいない暗い部屋に帰る。

疲れた。お腹減ってない。なんかコンビニで買ってこればよかった。

ご飯はしない主義。

洗濯しないと明日靴下ない。風呂に浸かりたい。まあ勿体ないからお湯は溜めないけど。


洗濯は土曜日にする。風呂洗うのめんどくさい。今日は寝よう。モンスター飲んで。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?