見出し画像

理想の人

やっほー
まーためちゃくちゃ期間空いてました
何日坊主かわかりません。

あけましておめでとう。
まずは昨年の振り返りしようかな

1番大きな出来事は、
夏に店長になったこと!
ぜんっぜん望んでない、し、むしろ嫌だった気持ちが大きかったけど
実際立ってみると案外いけるものだなと感じた。
でもまーだまだまだ未熟なところはある。
ふわふわ気分でいるときも多々、抜けてるところも多々。

客観視してみたらコツコツとやれてるのかもしれないのも多々。
夏には辞めたいと上司には伝えてるので、それまでにどれだけ自分を成長させるかの期間にする。

今年の目標は、
強く、逞しく、しなやかに。

キックボクシングも入会した!
めーちゃくちゃ自分に合ってると思うし、ハッサムできるから早く次回に行きたい

彼氏もできたらいいなと思うけど、できたらできたで結婚も視野に入れないといけない歳なのが少し重荷

大健全だと思っても、不健全
不健全っていったら失礼なのかな
いつ結婚てするんだろー

顔がかっこいい、写真を見返す、動画を見返す、可愛いって言ってくれる
人がいいな
本当に昔から理想高い

でも一生なんで譲れない!!!!

神社行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?