見出し画像

占い

やっぽー
また1ヶ月も放置してました(^_-)

月一投稿が様になってきた?
いやいやこれから毎日、3日に一回、、
一週間に一回、、は頑張る!

リリーも毎日投稿してるし!!

そんなこんなで昨日まで休業期間でして、本日営業が再開いたしました。
新しい店舗での営業は初めてでした。

異動後の営業初日ではあるけど、まだまだ自分の未熟さに気付き。。
自分や相手に正直にいることや思いやる気持ちが足りんな!って。

もっと相手の立場に立ってどうしたら晴れの気持ちになれるのか?
対応一つでガラッと変わるときもあるしね〜

隠れ目立ちたがり屋がむくむくと闘争心が芽生える。
私も1番になりたい!
褒められたい!
必要とされたい!

思いのままに書くのって大事だね
振り返りもできるしストレス発散にもなる!

あー!明日も早番だのにもうこんな時間。
初めましての子と一緒だからちょい緊張

今日も再開初日で疲れ果てた。
だいたい疲れてるときに開くのはネット占い。

なんか当たってそうで嬉しいやら怪しいやら?

では、また明日。多分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?