見出し画像

やっほー

やっほーみなさんこんにちは
なかりーさでぇす
つって

最近仲里依紗のYouTube見まくってる
あんなに達者に喋りまくれるの天才だし
生きてる!って感じでエネルギー貰える

そんなこんなでnoteも1年半以上経っちまいました。
この歳になってもまだ言葉に行き詰まるので、
日記を癖付けて少しでも文章力をつけたいと思います。

ここ最近の私、
2月は2回旅行に行きました!

1回目は、帰省ですね
甥っ子の2歳誕生日とお父さんの誕生日を兼ねていつもの旅館へ
2歳もなるのにまだ何も買ってやれなくてごみん
もっと稼ぐね

帰省するたびに家族の愛情が身に染みます
本当に。

2回目は、なんと!横浜流星の舞台に行ってきました!!
今頃こんなにハマるとは思いませんでしたが、
なってったって顔が好き
とてもとても殺陣と蹴りが素晴らしくかっこよかったです

また会いたい!

1人旅で行ってきたけど、終始楽しかったー!
充電の無さと計画の無さは相変わらず
モバイルバッテリー買わんとね

ネイルも久々にじゅりさんのところで
可愛くして頂きました〜

早いもので3月になっちまいましたが、
早く転職したいと悶々してます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?