見出し画像

《楽曲》青空からにんじん!?

こんにちは、落葉友樹らっぱともきです。
随分前に公開したこの曲、もう聴いた事有るよって人
・・居ないよね。おそらく誰も聴いた事が無いはず。
再生回数11回。
前見た時は2回。
11回か。。。それくらいなら自分も聴いた。

すっごく唐突に始まる曲。
嬉しいことって唐突にやってくるもんね。
これはミスでも何でも無く、敢えて唐突に始まるようにした。

これは、すごくすぐ出来た。
自分でも、駄作って感じしかし無かった。
でも、
続編そのうち出したいな。

「にんじん」がラットモにとって何を意味するのか!?
またそのうち書きます。

感想を是非教えてください。

bandlab(リンク先)のコメント欄、
この記事へのコメント、
メールもOKです。rappa:tomoki:RATTOMO:the:music:4thAgmail:com
「:」←この記号は「.」ピリオド
大文字の「A」→@(アットマーク)
「RATTOMO」(大文字)→「rattomo」(小文字)
に変換してください。
迷惑メール防止にご協力お願いします。

それじゃ、もっと前に予告している新曲↓もよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!