見出し画像

《書きかけの新曲予告》落葉友樹からのお知らせです。

これじゃ新曲予告も延期かなぁ。いや、予告は早くてもいいでしょ。

https://note.com/rappa_tomoki/n/nb071059e2af0  私のコメントより。

2023年に、誕生日記念の新曲を出します。
今年の誕生日には間に合いそうにありません。。。
「落葉友樹からのお知らせです。」

まだ制作途中ですが、聴いて損することはありません!
得する事もないかもしれないけど。

記事画像は、https://charat.me/profile/ で作成。
ちなみに「落葉友樹からのお知らせです。」イメージ画像です。

公開予定日:2023年8月5日
予定している長さ:20分〜30分程度。(長っ)
落葉友樹(自分)からのお知らせとは一体・・・!?
それは聞いてのお楽しみ。
あ、現実になるかは責任取りませんよ〜!
これ、お知らせというより、ただの願望です。

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!