見出し画像

〈募集終了!〉ポジティブメッセージを集めたい。/第一回

こんにちは、落葉友樹らっぱともき、通称ラットモです!
本業(?)は作曲、今はスランプ突入中。原因はおそらくポジティブメッセージの不足です。知らんけど。

ということで、今回のBGMをどうぞ!!

(流石に、これを読むのに15分全部はかからないと思います。)


最近、電車に乗っても普通に歩いても、みんな、暗っ・・・って思います。
何かにつけて暗い世の中ですね。
戦争とか、その危機とか。国同士仲悪くなったりもあるし。
学生ならテスト・宿題の度にみんな暗くなってない??
中学生はもっとなのかな。。。。(by.永遠の小6)

と、いうことで

ポジティブメッセージだけをひたすら集めます!!


対象となる投稿の例:
・元気が出る名言、自作・多作は問わずなんでも
※自作でない場合、出典必須
・元気が出そうなオリジナル作品
詩・小説・曲など。また、他の人のそういった作品の紹介もOKです。

これくらいしか浮かばんかった(^^;;
でもまあこんなもんならOKです!
読んでいて元気が出るもの!

ポジティブになる共同運営マガジンよりは全然条件厳しいです!
あのマガジンの方は、特にめっちゃ不快な物以外OKですが、こちらはかなり違うので注意してください!!


応募方法:
ポジティブな内容を
#ポジティブメッセージを集めたい太陽の神
をつけて投稿をする。


募集終了: 〜7月2日16:00
フィナーレ記事投稿予定:7月9日20:00


https://picrew.me/share?cd=xMLjuqPszk # 


詳しい応募手順

①ハッシュタグ #ポジティブメッセージを集めたい太陽の神
をつけて、対象に入っている作品を投稿する。


②落葉友樹からそのうちコメント来ます!
⭐️文例※完全に一致するとは限りません

〈ちゃんと受け取ったよ!の場合〉

こんにちは、落葉友樹です!この度は
#ポジティブメッセージを集めたい太陽の神
を使ってくださりありがとうございます!!
この大事なポジティブメッセージ、しっかり受け取りました!!
この素敵な言葉は、7月9日20:00のフィナーレ記事で紹介します!させてください!!
一緒に、ポジティブメッセージだらけの世界を作って行きましょう!!!
もっともっと、応募待ってます!!

〈記事が対象外だった場合〉


※こんなようなものが来たら、記事からハッシュタグを外してください!お願いします!

こんにちは、落葉友樹です!
#ポジティブメッセージを集めたい太陽の神
を付けて下さり、ありがとうございます!
この記事については残念ながら「ポジティブメッセージを集めたい」というこの企画には当てはまらないという結論になってしまったんですが、当てはまるかもと思ってこのタグを使っていただけたことが嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします!

〈対象ではあるが条件が欠けていたとき〉

こんにちは、落葉友樹です!この度は
#ポジティブメッセージを集めたい太陽の神
を使ってくださりありがとうございます!!
この大事なポジティブメッセージ、しっかり受け取りました!!

この方の素敵な言葉のシェアありがとうございます!
どなたの言葉かも知りたいなぁ〜出典もぜひお願いします!
この素敵な言葉は、7月9日20:00のフィナーレ記事で紹介します!させてください!!
一緒に、ポジティブメッセージだらけの世界を作って行きましょう!!!
もっともっと、応募待ってます!!


https://picrew.me/share?cd=yOosh1WbX6


きのうよりあした。明日より明後日。俺たちに未来はある。
応募待ってます!

by.ラットモ

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,054件

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!