新曲予告!にんじんは土の中〈公開中〉

よっしゃ、スランプ脱却したし、新曲予告でも出すか!
最近全然書けてなかった、かけても秒でボツになったし。
にんじんシリーズの第二弾出します。
こんどのはYoutubeで作業用BGMって事で上げるかもしれない!

曲自体はもう出来てるんだけど、繰り返しの回数決めたりとか色々まだすることはあるから結構かかるかもしれんが、、、

目標公開時間:2023/3/3/17:45

頑張ります。あとは仕上げだけ!
結構明るめにできたからこれは成功じゃない?!?!?

是非、ここかbandlabコメントで感想教えてください。

前回作(青空からにんじん!?)

今回作:

忙しい人用 ベリーショートバージョン

ノーマルバージョン

超ロングバージョン(一時間)
現時点非公開
coming soon…

(予告してた時間にはとっくにBandLab公開はしてたけどnote公開忘れてました。すいません)

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!