見出し画像

最近の近況などなど

おこんです。(՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞) らっぱです。
またまたnoteを開いたら、半年以上も更新できていない…!と気づき、
慌てて書き始めております。。

いつの間にか年が変わってしましたが、
皆様いかがお過ごしですか?
私は若干の卒論に追われながらも、
冬休みを楽しんでおりますよ!そこそこね!

今回は私の簡単な近況などサラッと聞いてください。笑
よろしくお願いします!






今日の夜ご飯

早速ですが私、一年ぶりに料理をしました!
出来上がったものがこちらです!(ヘッダー)

カレーがなんとなく食べたくて、でも、
ただカレーを作って食べても面白くないなと思って、
トマトベースのカレーにしつつ、
あとがけのカレーうどんにしました!!

私は汁に浸った一般的なカレーうどんがあまり得意ではなく、
ご飯にかけるようなカレーをうどんにかけてみたところ、
とても美味しかったという話です!!☺️

あとから気づいたのですが、
某うどんチェーンにも同じ感じのメニューありましたね。笑

でも美味しかったのでヨシッ!!✊







さいごに

以上簡単な近況でした。笑
ところで皆様は普段料理されますかな?

料理はいいですな!(°▽°)
普段しないから違う脳が使われてリフレッシュされます!👍

この調子で普段しないことに挑戦しつつ、
就職までの冬休みを有意義に過ごしたいと思います!◎

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

らっぱ